プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県立進学校に通う高校1年生です。
私は、毎日学校に行くことができません。
週に一回欠席してしまいます。(今まで17日休んでます)
休んでしまう理由は体がだるいとか頭が痛いとかなどです。少し頑張れば行けそうな理由だと思いますが行けません。自分でも行かないと単位も取れないことは分かっています。
何か毎日きつくても頑張れる方法を教えてください。
ちなみ学校のテストでは214番中60番でした。1学期の成績は4、5でした。

A 回答 (2件)

起立性調節障害かな?



治療をしましょう!
    • good
    • 1

保健室の先生には相談できてますか?


何らかの疾患ならば、治療した方が将来のためにはなるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A