プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「教えて!goo」の「ここが使い難い!」を、教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

ブロックした人の回答が見えないので、自分が同じ


内容の回答をしてしまうかもしれない

アカウントに数字やアルファベットの無意味な羅列を
使うので覚えにくい。漢字やひらがなにしてもらえると、
これはあの時のあの人だと覚えやすい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/04 20:02

質問に写真をつける時しばらく経ってからしか投稿されないところですかね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/04 20:02

質問一覧のページで、「回答受付中」「解決済」「ベストアンサー」の表示が、質問タイトルより右側にあるため、見落としやすい。


 そのため、タイトルをクリックすると、もう締め切り済みだったことがしばしば起こる。
 この表示が、質問タイトルの左側にあれば、まず回答受付中かどうかを確認出来るため、締め切り済みの質問タイトルをクリックすることが無くなる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言えてます。

お礼日時:2023/09/28 02:56

調べたり、少し考えて回答入力したりしてる間に、締め切られてたり消されてたりすることがある

    • good
    • 4
この回答へのお礼

入力中の通知も欲しく思いました

お礼日時:2023/09/28 02:55

失礼な返信をしてすぐブロックするという「言い逃げ」をする質問者がいて、たまにフラストレーションたまります。


返信した相手は24時間はブロック出来ないようにするなど、対処して欲しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/28 02:54

度重なる規約改悪が変質者庇護の方向に


進んでいる事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/28 02:53

•10件までしか質問できないところ



•回答をコピペできないところ

•カテゴリーが知恵袋に比べて雑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

3つともにそう思います

お礼日時:2023/09/28 02:52

通報すると、自分の書いた回答まで削除されること!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答は悪くないのにね

お礼日時:2023/09/28 02:51

お礼と称した糞意見を書かれると、そのお礼だけ消されず、回答を消されること。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答まで。

お礼日時:2023/09/28 02:51

罵詈雑言のお礼の末にブロックされると、投稿が一切見られなくなるので、こっちから対処する術がなくなること。


もっともそういう意見をあげたところで、運営が真剣に取り組むはずはないですが・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/28 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A