プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC版教えて!gooの使い難い点を教えて下さい。

A 回答 (5件)

PC版はむかつく回答を削除できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホアプリでは削除できますか。

お礼日時:2022/05/29 08:44

アプリにくらべてですか?



アプリを使ったこともありますが、非常に使いにくかったので現在はPCでしかやっていません。私自身がフリック入力よりキーボード入力の方がやりやすいこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PC版教えて!gooに、使い難い点はありますか。

お礼日時:2022/05/29 08:45

どうしてもタイピングミスすることが多い。

スマホなら間違えることはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーボード入力時の難点ですね。

お礼日時:2022/05/29 08:46

スマホ版に比べてってことであれば、自分にはないです。


スマホで見るときもPC版見てます。
スマホアプリ版は使ったことがないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね

お礼日時:2022/05/29 08:46

質問者さんも、経験したり気づいたりしてませんか?


・長く質問も回答もされていない放置状態の無駄なカテゴリが数多くある
・質問するときに、ムダに細かく分かれたカテゴリのどこに投稿すると良いのか迷うことがある。
・「新着の質問」で、質問内容について専門家ではないけど、経験したことがあって、有用なアドバイスが出来ることがある。
・質問したけど、上記の放置状態のカテゴリで、質問が誰の目にも触れず回答がもらえない

要するに、無駄にカテゴリがいくつも分類されているという弊害があると思います。
例えば、
私は飲料・食品メーカー勤務だったので、自然に【料理・グルメ】のカテゴリーを覗くことが多いですが

【料理・グルメ】
食べ物・食材レシピ・食事お菓子・スイーツ飲み物・水・お茶お酒・アルコール飲食店・レストランファミレス・ファーストフード居酒屋・バル・バーカフェ・喫茶店出前・デリバリー食器・キッチン用品料理教室その他(料理・グルメ)

これほど細かくカテゴリが分類される意味がありますか?
馬鹿じゃねとか感じてますよ、教えて!gooさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>長く質問も回答もされていない放置状態
>カテゴリが
>ある

>細かく分かれたカテゴリ
>どこに投稿する
>か迷う

お礼日時:2022/05/29 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!