dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の女性の多くに優しくされます。特におばちゃんには。
それだけイケメンってことですか?

A 回答 (5件)

羨ましいですね。

でも
何となく懐かしさを覚える。
そのおばちゃんの中に
この歌の主人公の元恋人に
似た人はいませんでしたか。
ぜひ、考えてみてください。
    • good
    • 0

そりゃ相当イケメンだね



そもそも女性という生き物は見た目重視だからね
「私は見た目じゃなくて性格いい人が好きです」なんて言ってても、見た目が悪い男はそもそも相手にしないからね、正確に翻訳すると「イケメンで性格いい人が好き」という意味だね

だから君はイケメンに間違いなし!
    • good
    • 0

人畜無害な男だ、という


安心感を与えるんだと
思います。

あるいは、危なかっしいので
世話を焼いてしまうとか。
    • good
    • 0

おばちゃんは誰にでも優しいですからね。

    • good
    • 0

親しみやすそうな、優しい感じなのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!