プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉の輿結婚とかよくいいますが、男性にも、お相手や親の資産をあてにした、ハイエナのような逆玉の輿結婚狙いも多いですよね?
うちの兄がそうです。

A 回答 (5件)

小室圭さんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 12:44

逆玉、、、夢・憧れがある一方、非現実的で、悪く言えば、ヒモを目指すダメ男と認識されるので、



僕の中では無いですね。。。

サザエさん一家のマスオさんの評価が例になって、嫌だという意見もあるし。。。

玉の輿でも、自分だけを大切にしてくれる王子様のような相手ならいいけど、

ハーレム無双で、飽きたらいつ捨てられるか分からないようなあいてなら嫌でしょうに。。。
    • good
    • 0

基本的にはほぼ無理です。


というのはお嬢様の親御さんは何らかの事業をしていることがあり、婿としてもそうですが、事業者としての資質も問われます。
となると相手もある程度のエリートでないといけません。

なので男が求めらえるのはせいぜい「ヒモ」まででしょう。
    • good
    • 0

多くはないと思うよ。



もちろん、ゼロではないけど。
    • good
    • 0

んー。


目の前にいる特殊な人を基準にして考えちゃダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A