アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に一度だけ妻と性行為をしようとしましたが
勃起せず、挿入しないまま終わりました。

それから数日経って、妻から妊娠したと報告を受けました
挿入は、してませんしその一度で妊娠するともおもいません。
これは、浮気を疑うべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、勃たないまま、嫁の下に何度か入れようとしましたが全く入らず諦めてます。
    嫁わあんたの我慢汁で出来たと一点張りです。

      補足日時:2023/09/27 11:31
  • 数日後と言うのは、9月2日に行為をして
    妻から報告受けたのは、9月26日です!
    病院で診断書されたのは、6週と認定されました
    前回の生理から数えるみたいで6週との事です

      補足日時:2023/09/27 12:03

A 回答 (7件)

9/2に受精した場合、9/26だと(28日周期にすると)5週1日相当ですので妊娠判定が陽性になる可能性はありますし、胎嚢も見える可能性はあります。

心拍が確認できるのはもう少し後の場合が多いです。
https://www.jaog.or.jp/lecture/5-%EF%BC%9C%E7%94 …

前回の生理開始日から数えるというのは妊娠初期の場合は普通ですし、35日前後の周期であれば9/2近辺に排卵することもあり得ます。タイミング的には妊娠することもあるとは思いますが、行為的には可能性は低いように思います。
    • good
    • 0

まぁ普通に考えてあり得ないので、早期のDNA鑑定を行うべきですね。


ざわついた精神状態で育児なんて無理だと思いますので。
    • good
    • 0

そうですね、その方が良いかも…。


今は昔と違い、相手に口八町で言いくるめられて騙されてしまう事はなくなり、医学の進歩の技術でほぼ真実を知る事が出来ますね…しようと思えば。
    • good
    • 0

勃起しないから、他所の勃起する男とした。

欲求不満妻の常識です。托卵女にも困ったものだが、満足させられない男にも責任ありです。
    • good
    • 1

数日後とは何日なのでしょうか。


結構重要です。
DNA鑑定してください。
    • good
    • 0

前回は、どうだったんでしょうか?


それにしても、どうして月1しかされないのでしょうか?
    • good
    • 0

デリケートな問題に土足で入ってしまいすみません。

失礼します。
挿入も射精もしていないなら、妊娠する確率はかなり低いです。1%?もない気がします( ; ; )
射精をしてもたしか30%前後だと聞きました。不倫や托卵の可能性もありますのでDNA鑑定をするべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A