dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼女から、「私家族くらい近い人との上手なコミュニケーションのとり方がわからない。○○くんに対してだんだん家族に対するみたいな悪い甘え方してきてて、まずいなと思ってる」と送られてきました。

何しても本気で嫌われたりしないだろうみたいな甘えで気を使えなくなってるそうです。

また定期的に、1人になりたい時があるらしいのです。そういう時でも、誰かと会うならちゃんと楽しく振る舞うらしいのですが、彼氏の僕に対しては悪い甘え方しててそれができなくなったと言います。

彼女または彼氏との距離感って難しい問題だと思いますが、皆さんはどのようにしてますか。

A 回答 (2件)

私は普段から他人とはある程度の距離を置いているので、彼女(妻)は密着ぐらいの距離感でいます。


弊害として、気軽に悪口がでます。
コミュニケーションで悪口です。
家庭は良好です。
    • good
    • 0

すこし時間をおいてみましょう


分かった.......
と書いてしばらく着信拒否をして既読もしないでください
追えば逃げるし逃げれば追いかけます
自分の行ったことで相手が傷ついたのではと慌てて謝罪をして来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A