プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気を怖がらないようにするにはどうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

覚悟してすることです。


される立場なら、相手から見ると自分が一番の異性だと実感させることにつきます。
    • good
    • 0

あなたが独りで無理に恐れないように思おうと思っても無理ですよ。


不安は不安です。
自分の自信のなさから来ているのではないですか?

大切なのは、あなたが不安に思っている事をきちんと相手に伝えて、その不安を消すために努力してくれるような彼と付き合う事です。
あなたに自信を持たせてくれるように努力をしてくれる人。
彼が不安を消すために努力をしてくれている姿を見れば、自信は完全につかなくても不安は小さくなって楽になると思いますよ。
    • good
    • 0

自分磨きをして自分に自信をつけるのが1番です。

    • good
    • 0

浮気されたら自分も浮気すると決めれば少し気が楽ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A