プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純菜(じゅんな)
琉菜(りゅうな)
涼夏(りょうか)


どの名前が可愛いですか?

A 回答 (8件)

可愛さがない。

他がいいです。
    • good
    • 0

琉菜は中国語で野菜を意味する「蔬菜」みたいです。


涼夏は「すずか」と読み間違えられそうです。
消去法で純菜がいいです。
    • good
    • 0

琉菜(りゅうな)がいいと思います。

聞き慣れないので。
涼夏は夏の食べ物の商品名みたいです。
    • good
    • 0

どれも可愛らしいですが、姓(名字)との兼ね合いもあるので、一概には言い切れません。

名字と合っているか、バランスはどうかと言う点です。

ただ、名前を発音だけで捉えた時「りゃ、りゅ、りょ」と言うのは割かし発音が難しいのです。
もちろん「りょうこ」(良子・涼子・亮子)は一般的ですが、外国人にとっては'rya', 'ryu', 'ryo'は発音しにくい部類に入ります。

あと、1番目は「じゅんさい」とも読めるので紛らわしいかも。
3番目の「涼夏」は「すずか」と読ませてもいいんじゃないですか?
いかにも涼しげな夏を連想させます。
    • good
    • 1

どれもキラキラだと思います。

    • good
    • 1

純菜(じゅんな) 優しくかわいいイメージ。



琉菜(りゅうな) きりっとして芯が強い感じ。

涼夏(りょうか) 迷いがなく我が道をゆくタイプ。

☆ 可愛いのは純菜です。
    • good
    • 0

涼夏(りょうか)ですね。

    • good
    • 0

涼夏ちゃんかわいいとおもいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A