アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40年前の京都大学経済学部の教授は全員が共産主義者で、学生は抗議に出なくてもテストで資本主義は悪だと書けば単位を貰えたそうですが、現在でも同様ですか?

A 回答 (3件)

過去にそんなことは無かったし現在もありません。


誰に騙されたんですか?
    • good
    • 2

初耳だがネタだとしても実に面白い



名前を書けば合格出来る高校と同じだなw
    • good
    • 1

そんな事はないと思いますよ


学生は資本主義に対して一生懸命抗議しないと単位はもらえないはず
京都大学は国際卓越研究大学ですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A