アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳の中に入れるイヤホンは窮屈で好きではありません。そこで上に書いたような耳に掛けるタイプのイヤホンで良いのはありませんか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんなヤツとかどないでっしゃろ


https://my-best.com/12926
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

色々ありますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 14:55

もし、スマホで骨伝導式を使用するなら、イコライザーをダウンロードして音質を補正できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

情報をありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 12:41

手っ取り早いのは、骨伝導タイプです。

但し、機種により、音漏れに注意が必要です。音質は保証出来ません。尚、あるメーカーが音漏れのしづらい骨伝導タイプのイヤホンを開発中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

音質が悪いと聞いたことがあるので、どうかと思っているのですが。。。。

ありがとうございます。耳に掛けるタイプのものを考えているのですが。。。

ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2023/09/30 08:27

耳に入れないタイプですね。


小型軽量なもので Victor HA-NP35T は、いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これよさげですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 14:55

具体的に解説なさっているページがありました。


https://my-best.com/12926
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても為になります。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A