プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢の女の子との会話で、名前と年齢を聞かれたのですが、念の為あえて年齢は1歳サバ読んで、下の名前も途中までしか言わなかったのですが、このように偽っても大丈夫だったのでしょうか?

万が一、本名と本当の年齢が女の子にバレた場合、何かあるのでしょうか…?

A 回答 (5件)

相手だって本名なんか名乗らないし、歳だってテキトー。


嬢としては客を区別するための記号が欲しいだけだから区別がつくならなんだっていい。
それにバレたって何か罪に問われるわけじゃないし、何も気にしなくてオッケー。
    • good
    • 0

下の名前は、たろう → たろにしたって


ことですね。

サービス以外のこと強要していなければ
大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

風俗嬢なんて外には20代と出しながら実は30代なんてざらにいますよ。



そんなので気にしても意味ないです
    • good
    • 0

風俗の女の子も偽名とウソ年齢です。


気にしなくていいです。

名前や年齢を聞くと、その女の子があなたに興味持っているように思えるでしょ。
あなたもなんとなく気になったり期待したくなるでしょ?

それ狙ってるだけです。
    • good
    • 0

干支を聞かれてキチンと言えたら良いけどね



金、銀、銅のスマホケースを3つ出して1つくれるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A