アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元Kis-My-Ft2飯田恭平さんに同情しますか?

A 回答 (2件)

インタビューを見ました!


ある意味衝撃的な事実ですよね。
正直メンバーとしての存在は知りませんでしたが、もし、ジャニさんに性被害を受けていなかったら、今の人生でなく他の人生を歩んでいたと考えるなら・・・・・非常に残念で悲しく思います。まぁこの報道で今のメンバーはどう感じ、これからの活動にどう+、-となるか見守りたいと思います。私は、一人の人間の人生をハチャメチャにしたことに憤りを感じつつ、飯田さんには、同情しますね。
    • good
    • 0

てか、誰?って印象しかない。



まあ、今頃後出し?で出てくるのは、
金目的としか思えないよね。

被害は本当なんだろうけどさ。。。。
このタイミングで、メディアに出てくる必要はないよね。
ジャニーズの窓口に行って、賠償金もらえばいい。
目立つようなことをする必要性を感じない。
売名込みかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A