アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生は30までに決まりますか?

俺の人生はひでえ

A 回答 (5件)

なんか、つい最近「しあわせを感じている」という質問してませんでしたか?


私のカン違いでなければ主さんは40歳過ぎているはず。
でもまだ、今の主さんは根無し草。
人生は決まってないと思います。しっかりしてください!
    • good
    • 2

諦めた時点で、終わり


諦めなければ、挽回は出来る 30なら尚更

60過ぎて、起業して裕福な生活送る人も居る
    • good
    • 0

そういう自覚があるなら、30から挽回すればいい。


そういう気力とやる気と決意と根気が君に備わっているならね。
    • good
    • 0

考察してみますか・・・現代社会では、人の一生は、88歳くらいが寿命です。

そこから、半分で44歳、

自動車を44歳まで、全速力で走らせて、残りの半分を惰性で走ると考えれば良いのです。
今からでも14年間、全速力で走れば、スタートは遅くともみんなと並ぶくらいまではいけるじゃ〜ないですか!?

人生は一度です、悔いのない生涯を迎える為にも、全速力で走ってみませんか??
残りが楽ですよ・・・・・・・<楽は苦あり 苦は楽あり>
    • good
    • 0

イヤイヤ。

まだまだです。あと10年あります。やり直せます!これからの10年で激変可能です。
しかし、40からは変えられません。50からは下がる一方です。60前なら選択肢はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています