アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大2年で就活生です。私は面接も受ける場所すら決まっていません。
私は短大で医療事務を学んでおり、そっち方面に行こうかと考えています。
しかしクリニックや個人病院だと常に求人を募集してるわけじゃないし新卒可なのかもわからなくてすごく難しいなと思います。大きな病院は派遣会社が多いのであまり評判は良くないし。
短大側も特にめちゃくちゃサポートしてくれるわけでもなく就職課の先生は1人しかいないので、人が来ていたらひたすら待ったりなんで1人しかいないのって思います、、
まあ自分でやるのが普通なのかもしれないけれど。四大生は内定決まってる人いっぱいいるだろうしそんなの聞くと焦ります、このままでいいのかもわかりません。
まずは病院に新卒募集あるか聞くことが1番でしょうか?
冷ややかなコメントはやめていただきたいです。。

A 回答 (1件)

私は通勤途中に会社の送迎バスを見てついて行って その会社で求人していないかと聞いたら高校しか求人を出していないというので うちの大学に求人を出してください私が応募しますと頼み 学校にも頼んで就職してその年の秋に旦那と出会って2年後結婚しました。


行きたい場所を見つけて働きたい場所を見つける
医科学研究所みたいな特殊な会社ですから できるかどうか合うかどうかなんて考えてもいません 
やってみたらすごくできた 互助会の約までして人気者になれました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!