プロが教えるわが家の防犯対策術!

短大2年で就活生です。私は面接も受ける場所すら決まっていません。
私は短大で医療事務を学んでおり、そっち方面に行こうかと考えています。
しかしクリニックや個人病院だと常に求人を募集してるわけじゃないし新卒可なのかもわからなくてすごく難しいなと思います。大きな病院は派遣会社が多いのであまり評判は良くないし。
短大側も特にめちゃくちゃサポートしてくれるわけでもなく就職課の先生は1人しかいないので、人が来ていたらひたすら待ったりなんで1人しかいないのって思います、、
まあ自分でやるのが普通なのかもしれないけれど。四大生は内定決まってる人いっぱいいるだろうしそんなの聞くと焦ります、このままでいいのかもわかりません。
まずは病院に新卒募集あるか聞くことが1番でしょうか?
冷ややかなコメントはやめていただきたいです。。

A 回答 (2件)

あと。

こんなとこで、真面目な相談はやめたほうがいいと思うよ。
あなたのような真面目な悩みの相談は、ここの住民にとっては、ただのエサ。
入れ食い状態で、弄ばれて終わるだけだから。

メンタル弱ってる時に来る場所じゃない。
メンタルやられるよ!!!
    • 0

今は、病院のHP上でも求人サイトでも、いくらでも求人情報は出ているから、その一つ一つに対して、新卒でも応募していいかどうか聞くしかないのでは?

今のままでは…
周りをアテにできないなら、自分でなんとかするしかない!
落ち込んでいる暇はないと思うぞ!
    • 0