アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この「教えてgoo!」のユーザー年齢は上ではもしかしたら100歳以上の人も利用しているかもしれませんが、下は何歳の人が利用していると思いますか?
1才の子が勝手にスマホいじって独自に質問投稿や回答している可能性もあるでしょうか?

A 回答 (5件)

5歳児ぐらいならいると思う。


「中身が5歳児」レベルは、うじゃうじゃいるし。www
    • good
    • 0

100歳以上の方いらっしゃるなら


1歳の方も居るでしょう

ゆりかごからはかば迄Ωする頃ですから
    • good
    • 0

1歳は無理でしょういくら何でも(笑)


スマホかじって画面にヨダレ垂らすのが関の山です
    • good
    • 1

ははは…100歳はわかんないけど、1歳がしょーもない投稿してたら面白いなあ(≧∇≦)

    • good
    • 0

1歳や2歳は無理でしょう。


文字の読み書きは勿論、話すこともできません。
なので、かなりの子供であっても、いいところ小学生でしょうね。
小学生でも低学年ですとスマホを操作することができないでしょうし、
文字を覚えている最中です。
なので、小学生、高学年でしょう。
となると、小学5年もしくは6年といったところじゃないでしょうかね。
でも、小学生っぽいユーザー、、、みかけた記憶がないな。
っと思うので、中学生以上じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A