電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンタクト入らなくて遅刻したわ 腹立つわ

A 回答 (5件)

( ;-`д´-)ァレマ....

    • good
    • 0

あら。

。。
明日からはもう15分早く起きて、余裕を持って家を出れるようにしましょう
    • good
    • 0

オメェ 小学生ガキか⁉️ 何をほざいてる馬鹿かボンクラだなぁ〜、眼鏡使用で全ての問題が解決するから、明日から直ちに実行しろ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2021/02/25 10:27

そういうこともあるさ☆


しかたない。
イライラするとさらにミスることもあるので、
気分転換☆
楽しくいこう(^^)
    • good
    • 0

明日から30分早く起きましょう。


時間の余裕は心の余裕です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!