電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は小学生の時に人に意地悪をしたりしていました。年下や同級生にです。向こうがちょっかいをかけてきたのに過剰に怒ったり、こっちが一方的に怒ったり叩いたりしたことがあります。すごく後悔していて胸が締め付けられます。

意地悪をした当然の報いなのでしょうか。

A 回答 (2件)

自分も昔そう言うことがあったのですが,悪い事をしたなーと反省していることが大切なので,もっと前を向いて頑張ろう!

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

今その人たちはどうしていますか?謝れる位置にいますか?いなくてもあなたが反省しているならそれでいいのです。これからはしないようにすれば良いのです。誰でも間違いはします。それに気づいたあなたは立派です。前に進みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!