アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで色んな質問しています。でも、回答のなかには失礼極まりない回答や暴言をたびたび受けます。何か言うのも面倒だからすぐブロックしますが、こう言う回答者はみなさんどう思いますか?放っておくと、誰かが通報して消えてますが、腹立ちます

A 回答 (10件)

昔から、ここは頭脳レベルが底辺の人達、つまり民度が低いですね…と言う人達を何回も見てすが、この様な人生相談無料サイトの所ならどこにでもその様な底辺レベルの人達は沢山居ると思いますね…残念すが…。


その様な人は真面目に回答する気などサラサラなくて、日常生活でのストレス発散の為に無料登録してるので、質問者に無礼の言葉や嫌がらせや誹謗中傷しようと平気で、要は自分が満足すればそれで良いのです……。
なのでグレードが0だろうと、好き勝手に言えればストレス発散になるのでオッケーなのです…。とても頭の可哀想な奴らなのです……www,
なので、そんなのは気にしないでバンバン即ブロックしましょう、そうすれば、ここでの君の環境は少しは良くなる筈ですね…
    • good
    • 4

寂しい人なんだなあーと思うだけです


心が空虚じゃなかったらそんな行為は絶対しませんから
無視してブロックですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

無視してブロックしかないですよね。しかし、回答もできなくて、ケンカ売ってくるぐらいなら最初から回答しなきゃいいですよね。

お礼日時:2023/10/01 11:03

そうなんですよね〜


何でわざわざって、思います。
わざと?と思ってしまう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。絶対わざとですが、目障りな質問で回答もできないならスルーでいいですよね!

お礼日時:2023/10/01 00:22

たくさん色々ありましたよ。


デットヒートになりましたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。私はそれが原因で知恵袋を利用停止になりましたから気をつけてます。でも、わからないことや自分に関心がらないことはスルーしてくれればいいのに、やざわざ回答してくるし

お礼日時:2023/09/30 15:53

無理矢理ヘッドフォンを被せられ


騒がしくされるのは 警察沙汰ですけど

軽く遊びのつもりで質問して
遊びで回答されたらブロックと言うのは
短絡的過ぎませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でも、他他の人が見て通報してくれてるて、回答消きえてるならなら周りでも腹立つ回答だってことですよね

お礼日時:2023/09/30 15:41

失礼な人に何言っても無駄なので、放置ですかね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそれしかないですわゆね。そういう経験あります?

お礼日時:2023/09/30 15:24

お馬鹿な利用者がいることはわかりきってるし、慣れてるのでとりわけ腹が立つこともないですね。

もうそういうもんだと。
利用を開始するに当たって個人の審査をするわけでもないしね。
万人にひらかれたサービスにはモラル欠如した人が入り込むのも仕方のないことです。
受け流す、いわゆるスルースキルを身に付けないと匿名空間ではやっていけません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどですね。おとなな意見ですね!見習います

お礼日時:2023/09/30 15:10

ごめんなさい。



今後、気を付けます。
    • good
    • 4

軽い冗談のつもりでふざけることもありますが


悪気はないので許してください。

知らないうちに回答の削除数が35にもなってる
ので失礼してたんですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

悪気がなくても、かなりひどいこと言う輩がいますよ!

お礼日時:2023/09/30 15:00

消えるんなら利用規約違反なので放置でよいかと思います


ルールに反する人に居場所はない

腹が立つのは貴方の感情処理の問題なので
貴方がコントロールするしかないかな。と
その気持ちを他人と共感する為に質問するのもアリでしょう
しかしながら頻繁に共感を求めるならば嫌われます
結局、感情コントロールする術を学ぶのが一番なんじゃないかな
って思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。きえてるのは違反なんですね。 共感を求めてるわけではありませんがわからないことや自分で調べてもわからないことを聞いてます

お礼日時:2023/09/30 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A