アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友友達と今日はやる日だったのですが、女友だちのおじさんが亡くなって、お通夜に行くので断られました。不謹慎ですがあなたならガッカリしてヤれる女友達をを探しますか?

A 回答 (4件)

女友達が好きで、この子とやってる訳じゃないし、やる約束=やる気になってる訳だから…他にもセフレがいるなら、声かけるだろうね。

    • good
    • 1

そういう時はオナニーで切り抜けて次の機会を待つというのが


常識でしょう。
    • good
    • 0

何をやるのか知らんけど、女友達皆居留守ですかね。

私は探しません喪に服します。
    • good
    • 1

そうですね。

また古いミラに乗って頑張ってきて下さい。今度は逃げられないようにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A