アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、繁華街へ、何の為に行きますか。
あなたは、繁華街へ、どうして行きますか。

A 回答 (5件)

繁華街には人が集まるので人間観察には


持って来いですよ。情報も含まれますね。
街ゆく人の服装や、始めてみるメニュー。
良い香りや、音楽。五感をくすぐる刺激に
満ちているから。
毎日は疲れるけど時々は
そうゆう物に触れるのも一興です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5感をくすぐる刺激

お礼日時:2023/10/01 02:56

買い物がある時ですかね。


たまに繁華街で食事する事もあるけれど、人が多すぎて人を見るだけで疲れてしまいます(>_<)
なので繁華街に行くのはたまにが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れますよね。

お礼日時:2023/10/01 11:28

行かない‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

のか

お礼日時:2023/10/01 09:56

私は繁華街に住んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かなくてもそこに住んでる

お礼日時:2023/10/01 08:06

人と関わりたくはないけど静かすぎても色々考えてしまう性格なので、定期的に繁華街を歩いて何もせず帰ってきます。



それをする事で気持ちとか体の健康が整うからです。

コロナの頃は人が減って丁度良かったのですが、
最近はまた増えたのであんまり行きたくなくなりましたね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かすぎると考え事してしまいやすくなりますね。
何もしないで帰られるのですか。
気持ちの健康に繋がってるんですね。

お礼日時:2023/10/01 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています