プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が夜遊びしたいのに対し、友達たちはカフェ、買い物にいきたい。

私が欧州旅行や、繁華街観光をしたいのに対し、友達たちは田舎の温泉旅行がしたい。もしくは韓国でショッピング。

私は17時くらいから集まりたいが、友人たちは17時には解散したい。

私は街コン、合コンで男をひっかけて遊びたいし結婚はしたくないが、友人たちは結婚がしたい。

驚くほど同年代と合いません。しかも友人全員こんな感じです。1人で繰り出していますが、やはり共有できる仲間がほしいなあと思います。1人で出ると仲間が出来るかなあと思いますが出来ません。

男友達で同じような感性の人は結構いるのですが、同性と楽しみたいです。女性は私の友人たちのような感性の方が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい あなたの友達が普通です


付合いがしたかったら相手に会わせましょう
多分他の人は貴方とは付き合いたくないと思います
夜遊び仲間と友達になりましょう
住む世界が違う気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度も誘われて付き合ったのですが、私にはどうしても温泉やショッピングに興味をもてなくて…。

夜遊びすると夜職が本職の方が多くてこれまた感覚が違うんですよね。なかなか難しいです。男性なら周りに同じような遊び方をしている方はたくさんいるのですが…。夜遊び仲間を探すか、一人で楽しみますね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 17:53

男を引っ掛けないと捕まらないような女と友達になるのはだるいので


男が寄ってくるように自分を磨けば友達が出来るんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、夜遊びして自分から男性を引っかけると、普段生きてたらなかなか会えない、凄く綺麗に全てを整形された方や変わった生き方をされている方が多くてとても面白いんですよね。普段の日常生活で普通の人にモテてもなあ、と思ってしまいます。

お礼日時:2023/09/15 17:55

そもそもあなたのいう友達というのは


本当は
あなたの友達ではないのでしょう

だから
わざとあなたとは違った意見を言って
あなたと一緒に行動しないようにしているのでしょう

多分
他の人たちは
一緒に17時に集まったり
夜遊びしているのでしょう

あなたが知らないだけなのでしょう

遊びことよりも
まずは
同性のお友達を作ることから
始めましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それがそうでもなく、彼女たちはカフェや温泉には積極的に誘ってくるんですよね。無理やり合わせているので、あなたは私の大親友だ!と言われることもよくあります。

ただ私は自我を殺して付き合ってるだけなので、これがまたしんどいんですよね…。真面目な子を引き当ててしまうのかもしれません……

お礼日時:2023/09/15 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています