dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルト注意です
膣に彼の指を入れられたり、
彼のを口でしてあげたり。
これもセックスに入るのでしょうか?

A 回答 (8件)

No.3ですが、各回答者へのお礼を見たら、これもセックスに入るのかどうかじゃなく、挿入できないからセックスじゃないのかしらという質問なんですね。

挿入しなくても性行為はセックスに入りますよ。ゲイはともかく(肛門にチンポ挿入)、レスビアン同士の行為(入れるのはユビやディルド)でもセックスというと思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです!ずっと挿入できないままいたので、
これはセックスというのか…?とずっと悩んでいました。

お礼日時:2023/10/01 10:59

セッグスだね⁉️(笑)(笑)(笑)♂♀

    • good
    • 1
この回答へのお礼

???
よくわかりませんが、
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 09:34

挿れられてはいないけど、入りますわ。


不同意性交罪の容疑者が女人に無理に咥えさせていた事が
立証された場合、それは「口腔性交」と言う立派な強姦罪
となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 08:10

それらを、総じてペッティングと言います。

前戯になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 08:11

セックス【sex】



[名](スル) 1 生物上の、男女・雌雄の別。性。→ジェンダー

       2 性の交わりを求める欲望。性愛。また、性交。

という、意味らしいが、

この場合のセックスは、性の交わりを求める欲望。性愛になるのでしょう。。。

合体した意味のセックスなら、性交になる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 09:35

口でするのはオーラルセックス。

膣に彼の指を入れられたらペッティング。ペッティング(英: petting)は、男性器の挿入(性交)を除いた性行為である。広い意味では性行為セックスですが、男性器挿入して俗にいう本番行為だけがセックスということなら違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 09:35

半勃起くらいなら大丈夫なんですけどね


女性を濡れ濡れにしていれば
頑張ればなんとかなるでしょう。

また彼に自信をつけてもらうため
病院で相談しバイアグラを処方してもらえば
良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
硬いのに入らないんですよね…
指なら入るのですが…
あと、柔らかいまま射精します…

お礼日時:2023/10/01 09:36

膣に彼の指を入れられたり、=手マン


彼のを口でしてあげたり=フェラ
セックスとは呼ばないでしょ。

セックスとは合体すること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
と言うか、私が初めてで
彼の硬さが足りずいつも挿入できないんです…
お互い手や口でイカせてるんですが…
なかなか入れることができなくて…

お礼日時:2023/10/01 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています