dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の職場が決まっていないのに辞めることはいけないことですか?

A 回答 (17件中11~17件)

ハローワークに行けば


大丈夫デース!
    • good
    • 0

ダメって事は無いけど、人によっては二度と働けなくなるトリガーになるリスクもある。

    • good
    • 0

イケない事ではないですよ


失業保険はしっかりともらって職安で仕事を見つけて就職祝い金を貰うのが一番です
    • good
    • 0

生活に困らないなら、失業給付金で乗り越えたら良い思いますけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

誰に対して「いけない」ことなんでしょう?



自分に対してだったら自分が納得すればいいことです。

会社に対してだったら、
辞めようとする会社にそこまで義理立てすることはありません。

世間に対してだったら、辞める事情によります。
    • good
    • 0

いけないという事は有りませんが、失業する確率が非常に高まりますよね。

    • good
    • 0

「いけない」じゃなくて「不利です」


何の為に辞めるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!