dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18の時から派遣で約2年間働きました。
給料が時給なのと、他にもいろいろ挑戦してみたいと思い辞めることを決意し、辞めたのですが、次の職場ではなかなか続きません。
辞めたことを後悔しています。
それと同時に、そんな甘ったれた自分自身に凄く嫌気がさします。
前の職場に戻りたいのですが、戻れるのでしょうか。
自分はどうするべきなのでしょうか。
教えてください。
厚かましく、甘ったれているのは重々承知しております。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

あなたが「どこの職場でも通用する人間」を目指すことが第一かなと思います。

もし今の職場で人間関係で理不尽なイジメやパワハラがあれば、転職を考えた方が良いかなと思いますが、
自分自身に問題があれば、見つめ直して、
どの職場でも通用する人間性を手に入れることが大切かなと思います。
    • 1

前の職場に戻れるかは、その職場が派遣会社に依頼をしているか、そして

派遣会社が適材としてあなたを選ぶか、というところにかかってきます。

なので…
前の職場を望むなら、派遣会社に相談してみるところから始めてください。
優秀だと思われれば是非となるかもしれないけどね。

私も短期でしたが派遣で間を置いて同じところに勤めた事がありますよ。
    • 1