アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がモテるかどうかって、女性が多くいる環境にいればわかりますか?
男子校出身で女性と関わったことが殆どないです。
自分の市場価値はどんなものなのかを知りたいのでそれを知れる方法教えて下さい。

A 回答 (6件)

女性が多くいる環境にいればわかると思います

• 0

モテるかどうかの市場価値を知りたいという場合、最も適しているのが出会いの場。

合コンや婚活パーティーなど複数の男女が出会い目的で集まっている。

男と女の異性に対する心理には大きな差があるんだよね。
例えば男女10人ずつの合コンや婚活パーティーの場合。
女性の男に対する人気は1人か2人のイケメンに集中する。
しかし男の女性に対する人気は分散する。

これは俗説だけど、男は自分の子孫を『多く』残すために複数の女性を求めるが、女は『優秀な』子孫を残すために優秀な男を求める。
男と違って女性は1人ずつしか子どもを残せないから厳選するというわけだ。

そういう要素がハッキリと現れるのが合コンや婚活パーティー。
特に婚活パーティーでは女性の厳しい評価の目にさらされる。
1人か2人のイケメン以外の男は眼中にない。

この場合のイケメンとは顔やスタイルなどの容姿だけではなく、職業や収入や結婚観や価値観や人生設計などいろいろ含まれている。
質問者の知りたい自分の「市場価値」というのがハッキリわかるんじゃないかな。

というわけで。
試しに婚活パーティーでも行ってみては?
実際には婚活しなくてもいいんだし。
    • 0

はい、既婚者ばかりでも

チヤホヤされたらモテてると思います。
チヤホヤされると
皆から評判が良いって印象がついて
狙った人をゲットしやすいかと思います。
    • 0

大谷翔平選手はモテモテですよ。

女性だけじゃなく、おじさんもおばあちゃんも子供もみんな大好きですよ。
信念を持って夢を形にしていく姿が素敵ですよね。
あなたの夢はなんですか?
将来、何がしたい事やりたい事ありますか?
そこに向かって進む姿は、きっと人を惹きつけると思います。
男子校だろうが、関係ない。社会に出て会社に入るとたくさんの人と関わります。
どうか、その時会社の為、将来の為にこうしたい、あーしたいとしっかりしたプランを話してどんどん出世していきましょう!
将来性のある男性をほっとく女性はいませんから。
その時はしっかり吟味して、紳士的な対応と誠実さを持って答えてあげてくださいね。
おそらく、そこですね。
来るモノ拒まずヤリマン状態な男性なんて噂になると築き上げたモノが価値が大暴落。
くれぐれもお付き合いは、優しく真摯に。
気をつけてくださいね^ ^ガンバレ
    • 0

モテるかどうかはわからないと思います。

嫌われているかどうかはわかると思います。
    • 0

自分のモテるかどうかや市場価値を知りたいと思うことは理解できますが、それは他人からの評価や外部の要因に左右されることが多いです。

一方で、自己認識や自己評価も重要です。以下は、自分のモテるかどうかや市場価値を知るためのアプローチです。

自己分析:

自分自身を客観的に評価しましょう。自分の性格、趣味、特技、興味を考え、どのような魅力があるかを洗い出します。
強みと弱みを認識しましょう。他人からのフィードバックや友達や家族との対話も役立つことがあります。
新しい環境での経験:

女性との交流が少なかった場合、新しい環境に出て、女性とコミュニケーションを取る機会を増やしましょう。これにより、自分の社交スキルや魅力が向上する可能性があります。
フィードバックを求める:

友達や信頼できる人に、あなたの魅力やコミュニケーションスキルについて率直な意見を求めてみましょう。建設的なフィードバックは、自己成長の手助けになります。
自己改善:

身体的な健康や外見に気を使い、自分自身を満足させることに取り組むことも、魅力を高める一助となります。
インターネットや本を活用:

デート、コミュニケーションスキル、自己啓発に関する本やウェブサイトを活用し、情報やアドバイスを得ることができます。
最終的に、モテるかどうかや市場価値は主観的であり、異なる人々によって評価が異なります。自分自身を愛し、自己成長に取り組むことが重要です。他人の評価よりも、自己満足感と自己成長を追求することが、最終的な幸福につながるでしょう。
    • 0