プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親はルービックキューブなんかどうでもいいと思っているけど、自分は毎日本気で練習がんばっています。
まだまだかもしれませんが、いつか世界大会で優勝したいと本気で思っています。
でもいつも話をしても全然わかってくれません。
どうか親にわかってほしいです。
どうしたら親にわかってもらえると思いますか

A 回答 (3件)

脳トレに凄くいいとか言えばどうですかね

    • good
    • 0

6面できると、


確実に、頭が柔軟になれると思うから、自信を持ってください。
    • good
    • 0

その世界大会の動画を見せましょう。


賞金があればそれも併せて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A