アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がキモい男と並んで歩きたくないですか?

A 回答 (3件)

自分が引き立つから案外悪くないかも(笑)


でも今マスクしてますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/10/02 22:29

別に‼️(^◇^)

    • good
    • 1

並んで歩くぐらいなら気にしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A