プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人は基本的に表面上は男に優しいものですか?
裏ではどう思っていようと。
男の方が力が強いから媚びてしまうんですかね?

A 回答 (4件)

その通りです 


表面上は優しい それが女性という生きものです
    • good
    • 0

自身の感覚です。

接する男性との年齢が近いと、自我が出ます。意見が同じや近い場合は、分かりあうこともありますが、違う考えになることが多く、思ったままのことを言うと亀裂が入ります。寄り添う気持ちがあれば良いのですが、気持ちがないとだんだん歪んでいきます。男性の年齢がかなり下なら、母性本能の気持ちが強く優しい気持ちになります。男性がかなりの年上の場合は、頼りにしたい気持ちが強くなりますし、男性も優しく接します。甘えたい状態です。
    • good
    • 0

男を操るのは


褒めておだててやる気にさせて貢がせるものです
    • good
    • 0

若い時はイケメンとか偉い人とか個人的に好きな人にだけ親切になります



閉経して女性ホルモンがゼロになる(平均で40中盤ぐらい)と、若い男というだけで親切になります

若い時はストライクゾーンが狭い、大半の男を無視か塩対応
閉経するとストライクゾーンが広くなり、ほぼ全ての若い男に親切になる

このようなプログラムで作動しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、、当たってる、、

お礼日時:2023/10/01 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A