プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20前後の女性と付き合える男性の年齢は何歳までですか?一般論的に

A 回答 (6件)

財力や ダンディかどうか とかに左右されますのでね。

    • good
    • 0

一般的に考えれば20代の28~29歳までかな?と思いますが、30歳前半であれば、見た目や雰囲気、振る舞いなどがおじさんぽく無ければ大丈夫かと思います。

    • good
    • 0

35かな?!(・◇・;) ?❗(笑)

    • good
    • 1

20歳前後の頃は、26、7歳くらいが限界でした。


30歳以上は完全別世界の人。

あくまで個人的な感覚です。
世の中には20代で40代、50代既婚者と不倫関係という女性もいます。
いろんな女性がいるので、70歳でもOKの人もいるかもしれません。

それを一般論というかどうかはわかりません。
一般論は、調査データ、統計などを見るしかないです。
    • good
    • 0

何歳でも良いじゃん。

自分が勝手にブレーキかけてるだけ。
まぁ結婚でもするなら子育ても考慮して50代ぐらいかも知れんけど。
資産が十分あるならもっと上でも良いかな。
    • good
    • 0

知っている中では65歳くらいですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A