アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミを捨てるときに、ゴミ箱に見慣れない包装紙があったので拾って確認したら、旦那にゴミ箱漁らないでくれない?気持ち悪いと言われました。

気になるものが捨ててあったら普通確認しませんか?
自分が買ったものを確認されるのが気持ち悪いらしいです。

こちらからすれば、旦那の部屋(自分で勝手にはいられてないか確認するため)に監視カメラつけている方が気持ち悪いと思うのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (8件)

そう思います。

浮気か何かやましい事あるんかい。うちは部屋の掃除しといてやったら喜んでます。財布もたまった小銭、札に両替しといてやっても喜んでます。携帯もよく そこら辺にころがってます。
    • good
    • 0

私は旦那さんの気持ちわかります。


なんと言うか・・親がこっそり部屋に入ってエロ本見つけたり日記読んだりする不快さと似てます。それで「カノジョできたのよね?(ニタリ)」となんでも知ってたりして。気持ち悪いです。
入るなと言っても入るのだからカメラつけたくなります。
    • good
    • 0

あなたとの関係を捨てたのではないですか!?



嘘です。冗談です。
    • good
    • 0

見られたく無い物を捨てる時は会社に行く途中に捨てると思うけどね


家の中で監視カメラ(笑)、VTRでシッカリ録画も(笑)
    • good
    • 0

外で他人のゴミをあさったわけではないし、見られたくない物があったら普通見えないように捨てますよ。



ゴミ箱に捨ててある家族の郵便物を見たりするのはマナー違反なのでそれはさすがにしないですけど、無造作に捨ててある紙なんかは別に構わないと思いますけどね。
嫌だって言われればもうしませんし。

家の中の監視カメラの方がよっぽど気持ち悪くてありえないです。
不信感募ります。
    • good
    • 1

家の中ではやらない方がいいんじゃないですか❓


※ 認知症の家族がいる時は別です。

質問者さんの旦那も秘密の買い物をするのも変ですね。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。認知症のヘルパーをしている私から見れば「利用者のゴミ箱は捨
てる前に中身を確認するのは当然」なんですけど、それは「認知症で何
を捨てるかわからないから」であって、普通の人にそれやったら家族で
も嫌われると思ってますよ。

ぶっちゃけあなたの行為はストーカー予備軍(一歩手前)だと思います。
ストーカー予備軍じゃないというなら、やめましょう。

で、旦那の行為は不要な防御でしょう。一体何を恐れているのか、家族
を信じられないのか、と思います。こちらは気持ち悪いというより「旦
那さん、心弱いんですね」と思いますが、家族にストーカー予備軍がい
て、それを恐れているなら当然の話かもしれませんが。
    • good
    • 0

どっちも気持ち悪いですw


西の横綱と東の横綱の違いなだけですww
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A