アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏とひょんな事から1泊しました。

私達はキスはまだしてない関係で、
手を繋いだのも一度きりでした。
ちなみに付き合い始めて1ヶ月です。

それでもやはり男女が添い寝すると、それなりにいい感じになってきて初めて彼からキスされました。

そしたら徐々に下着の上から下半身を触ってきたり、
胸は直に揉まれました。

展開が急すぎてそれ以上は断りましたが、
彼からは「それ以上しないから触らせて」って言われました。


今まであまり手を繋いでこなかったのに、急に身体を触ってくるのは何でなの?って思いました。

彼からきつく抱きしめられ「好きだよ」って言われましたが、

私が疑問に思う事は、
一度しか手を繋いだことなかったのに、
急にキスから身体を触ってきた事です。

みなさま彼の気持ちを代弁してください。
お願いします。

A 回答 (4件)

あ〜なるほど


何となく解ります
彼氏さんにソレ言うと「頭じゃ理解はできるけど、身体が言うこときかないよ」って言うカモです(笑)
私だとその状況なら押し倒してでも一線超えますね
むしろ手を出さない事は失礼に思いまして(笑)
彼氏さんよくガマンしたな…
ガマンできちゃったくらいには理性の強い人なのでしょう
さすがあなたの彼氏さん
お互い納得行くように、あまりムキになって拒まないようにお願いしたいです
どうぞ仲良くね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に「嫌なの?」って聞かれて「今日はね」って言ったら「わかった」って言いつつも、
お触りは止まりませんでした。

我慢してくれた事を感謝すべきですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 19:47

男女が泊まる=体関係OK


というのを了承している事になる。
だから、触るのも、するのも承知しているはずと彼は思ってたはずですよ。
嫌ならお泊まりは断るはずでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は別の部屋で泊まる予定だったんですが、
彼が一緒がいいって言うので同じ部屋になりました。
だけど私は自分が大きなイビキかいて嫌な思いさせないか、それだけが不安で彼にペッティングされるとは思ってませんでした。キスは多少期待してましたが。
男性からすると、身体の関係持つことが前提ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 21:54

お泊まり=ある程度のことはあり得る



まぁ、ひょんなことからなのと、年齢がいくつかわからないので…

お互いに初めて同士だったのかなぁ?

ある程度大人だと、キス+SEX同時なんてこともありうるもので…。

逆に我慢できただけ偉いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私達は社会人で良い大人です。
なので、お互い過去に経験はあります。

だけど、
恋したら学生の頃のような初々しさを求めてしまってます。

初キスと初セックスが同じ日になるのは、その場の雰囲気でなるようにしかならないのでしょうね。
もう夢乙女な事は言ってられないって年齢でもあるのはわかってます。

我慢してくれた彼に感謝ですね。

お礼日時:2023/10/02 19:36

そのチャンスを活かさない手は無いでしょ


逆に何もしないと「私に魅力無いのかしら」とか言うくせに
展開が急過ぎる?
じゃあ何ヶ月でどうすれば納得します?
中高生じゃあるまいし、泊まっといて何を言ってやがりますかね
あ〜代弁「泊まる=セックスだろ!」「ついにチャンス到来!」ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

泊まる=セックスなのは分かるのですが、
私としては彼との初めてのキスがセックスと一緒になるのが嫌だったんですよね。

お礼日時:2023/10/02 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A