アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大願成就 は いくつまで 願いが 叶うんですか あと 希望 願いは いくつまで できるんですか あと どんな願いが できるんですか、 具体的に教えてください 返事をください

A 回答 (3件)

そんな事は、願いにも依るのです。



当たり前ではないか。

それとも何か、違う意味でも『大願成就』の事ですか??
    • good
    • 0

自分がこうしたいと決めた事をやり抜くことです。

真四角な桧の柱を作り自分で建てた家の床柱に飾りたい。と人生の目標を決めたら、自分の守り本尊である仏様に(私の場合は虚空蔵菩薩)私はこんな事をするのが願です。一途に努力いたしますのでどうかお見守り下さい。とお願いします。桧を育て家を作る土地を買い理想通りの物が出来上がった時を大願成就したと言います。
    • good
    • 0

そんなにたくさんは無理ですよ。


神様は欲張りには聞きませんよ。
神社に行っておみくじを引いてください。
神主・宮司・巫女に聞きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!