アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日の体育祭。足が太くて嫌です
どうしたらいいですか??
また、足の太い人は気になりますか?

A 回答 (8件)

画像がないとコメントのしようがない。



単に本人の“思い込み”思い込みという事もあるので。
    • good
    • 0

足細いより太い方が好きです。

    • good
    • 0

中学の時も高校の時も足の太い人は数人いました。


足の細い私は、よくあんな太い足平気で出せるよな〜みっともないと思ってました。
醜態晒して見る方の気持ちにもなって欲しいものです。

足の太い人が気になるか聞かれたので正直な感想です。
    • good
    • 0

2〜3日後なら、何もできません。


本当に悩んでいるなら、半年以上前から行動を起こすべきでした。
来年の体育祭のために、明日から行動を起こしますか?
    • good
    • 0

そんな事で悩まずに体育祭を楽しんでくださいね。


足が太い人、好きですよ。
    • good
    • 0

大丈夫、相当すね毛生えてるわけじゃなければ誰も気にしないよ

    • good
    • 0

ならない。


というか、他人のことなんて、あなたが思っているほど、関心なんてないから。
だって、あなただってそうでしょ。
あなたが関心があるのは、あなたのことだから。
自分の方からばかり考えないで、相手の側に立って考えてごらん。
すると、あなたのことなんてどうでもいいということがよくわかるから。
    • good
    • 0

コンプレックスね。


しかし、イチイチ足の太さを気にするのは
同性くらいです。

男子学生レベルが気になるのは
顔と胸でしょう。

そこまで気にする必要はありません。
大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A