dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までちゃんと予定日に生理来てたのですが、
4日経っても来ないまま、彼氏に膣内射精されたのですが、次の日に生理が来ました。(予定日より5日遅れて)72時間用のアフターピルは持っているのですが、飲んだ方がいいですか?妊娠しますか?検査は怖くて出来ないです、。

A 回答 (3件)

妊娠する可能性があります。


それ以前に、あなたの性器が感染症に犯される危険が高くなります。
このままの生活を続けた場合は、将来子供を産めない身体になります。
今のままですと、いつ妊娠してもおかしくありません。
限りなく、妊娠に近付いて居ます。
    • good
    • 0

生理が来たなら


アフターピルは飲まなくても大丈夫ですね!
    • good
    • 0

行為後生理が来たのでしょう?



アフターピルに頼る前に、何で生理が起きるかという基本的なことくらいは、しっかり理解しましょう。
まともに避妊しない男のためにアフターピルを持ち歩いているなら、基礎体温も測っておくべきです。
怖いって、呆れますよ。

アフターピルは絶対ではありません。
避妊しないヤリモク男と付き合うなら、低用量ピルを飲む方が良いのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!