アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼に、紅しょうが必要ですか?

「牛丼に、紅しょうが必要ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

若いころは無くてもまったく問題なく、モリモリ食べられましたが


最近は歳のせいか、油が口に残って紅ショウガの味変が欲しいかな。
    • good
    • 0

ほしいです

    • good
    • 1

必要です。


たっぷりか紅生姜と生たまご必須!
    • good
    • 1

私は無いよりあった方が良いです。


無しで食べ、一緒に食べて味の変化を味わえますし、
牛丼食べ終わって紅生姜だけ少し食べて口の中をさっぱり出来ます。
    • good
    • 0

吉野家など低価格チェーン店の牛丼は肉の臭みが強いと考えられます。

そういった悪い後味などを消すためには紅ショウガがあったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

私にとっては、「紅」である必要はありません。


いつも、コップ水の中に一杯入れて酸っぱ味を取ってから、
しょうがの味だけで食べています。
    • good
    • 0

必要です


不要論者でしたが 一緒に食べたら美味しかったので必要。味のリセットで必要と。
    • good
    • 3

私は不要。


でも、みなさん食べてますよね。^^;
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A