プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の志望理由で、医療系学部なのですが、患者を患者と表記するか患者さんと表記するか患者様と表記するか、どれが好ましいですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

文書をどうまとめるかです。

女性なら患者さん。男性なら患者と向き合い、と書きます
    • good
    • 0

患者さんで良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています