アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者は患者にPCR検査を強制する権利はありますか?

A 回答 (5件)

権利はないが、


初めからPCR検査しないなら患者を断る事が可能だ
    • good
    • 1

(ヾノ・∀・`)ないない‼️

    • good
    • 0

ないけど医者に会えない。


いいの?
    • good
    • 0

法律的には権利はない


でも患者の命を救うために、強制的に
検査をすることもあり。
法律と命と優先順位はどうなんかなあ
    • good
    • 0

権利はないけど、それなら医者も患者を拒否して良いですか?めんどくさい患者お断りで良いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!