アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮サッカーチームは国際大会に出すべきではない‼️と思いませんか?( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (6件)

サッカー自体をやめるべきです


CKRだけですればいい
    • good
    • 1

思いますよ。



やってる当事者はビッグモーターと同じ構図。

勝たないと、帰国した時に処分される。
それが解ってるから何でもやる。
    • good
    • 2

世界に映像が拡散しているようですから、FIFAは処分を下すべきでしょうね。


それはレッドカードを出さなかった審判も含めて。
大会開催国となった中国としても黙って居る訳にはいかないレベルだと思いますが、
中国は何らかの声明を出すのか静観するのか?
映像が世界へ拡散した事で北朝鮮批判は免れないでしょうし、金正恩は結果的に
恥を掻かされた事にもなるのでどうするのかは注目ですが。
    • good
    • 3

テコンサッカーやるのは、南だけかと思っていたら


北もやるんだ・・・

百歩(いや、千歩でも足らんけど)譲ってプレイ中の
ラフプレイは興奮のあまり、やってしまったという可能性はありますが
相手国である日本人のスタッフに、給水ボトルを要求するのも
どうかしていると思うし、ましてや、行為により給水ボトルを
貰ったにも関わらず、拳を振りかざして威嚇したのは意味不明ですね
(流石に審判もイエロー出しましたが)

寧ろ、相手選手に給水ボトルを渡したスタッフに
グリーンカードを出してあげたい
(U-12以下しか適用されないみたいですが・・・)
    • good
    • 2

日本サッカー協会は、中国浙江省杭州蕭山オリンピック・スポーツ・エキスポセンターのスタジアムで開かれた男子サッカー準々決勝で北朝鮮選手が取った行動が「反スポーツ的」だったとして、3日、関連映像をF I F AとA F Cに伝達した。



これによるF I F Aの懲罰に期待したい。
    • good
    • 3

命がかかってんのかなぁあの人たちw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A