アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うたびに金が無くて無心してくる人と縁を切るっておかしいですか?

A 回答 (5件)

まだ切っていない方が遥かにおかしいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回はもう限界超えました

お礼日時:2023/10/04 20:38

おかしくはないですよ。


困った人ですね。
もう無視するしかないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悲しくなってしまって
あまりの未来の無さに

お礼日時:2023/10/04 20:20

その人といて楽しいんですかね?


心情よくわかりませんが不快なら会うのはやめましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初は楽しかったけど最近はちょっと

お礼日時:2023/10/04 20:05

親とか兄弟以外なら、即縁を切るべきです。


切らないほうがおかしいです。

親兄弟なら、事情によります。
    • good
    • 3

縁を切らないほうがおかしいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A