アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!

イオンのフードコートでは、イオンのポイントはつきますか?

A 回答 (3件)

https://shinrifu-aeonmall.com/news/event/1178

参考になるかわからなくてすみません
    • good
    • 1

フードコートはテナントですからつきません

    • good
    • 0

テナントだからつかないなんて全然決まってません。



店舗によります。たいてい、レジのとこに使えるカードなどのマークが貼られているし、あとはその店の従業員に聞いてみましょう。

大体イオンったって、全国にたくさんあり、フードコートだってメチャクチャ色んな店があるんだから。

ちなみに、今、赤いワオンカード(イオンのポイントつくってだけのヤツ、ハックドラッグなどでも共通になった)は、あんまりお得ではないですね。

青いワオンカード(電子マネー)で支払うとポイントつきます、フードコートも使える店舗が多いです。

テナントだからつかないとかの知ったかぶり回答するのはやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!