アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分、結婚しなくて良かったのかもしれません。自分が結婚したら、生活態度の悪さと性の不一致で離婚してたと思います。
そんな人は多いですか?

A 回答 (6件)

そうなる事もありますよね、また違う展開になってしまう事もありそうてず。


どちらの道が良いのかは運命のいたずらに左右されてしまいますが。
どっちでも今が幸せならばそれで良いのです!
と信じよう(*ˊᵕˋ*)ノ"
    • good
    • 0

>そんな人は多いですか?



どうですかね。

たぶんあなたと違った意味で一緒には生活できない。

>・・・性の不一致で離婚してたと思います。

言っている意味が解りませんが、そもそも生活の役割分担は嫌ですね。
    • good
    • 0

少ないと思います。

知り合いはダメ亭主を必死にささえて働き旦那は好き放題。子育てもワンオペですが幸せそうでした。旦那は大きな子供だと言ってました。
    • good
    • 0

そういう人もいますが、多くはないです。

    • good
    • 0

多くはありません。


そんな生活態度の悪い人が多いはずがありません。
    • good
    • 0

以前勤めていた職場に同じことを言う男性がいました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています