アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにいる人たちってベストアンサー早く決めろってキレてくる人多いのはなんでですか?
ベストアンサーって2つ回答だけじゃ決められない仕様だし、いろんな回答を見てみたいから待ってるのに一日おかずとも早く決めろと急かしてきます。

A 回答 (7件)

催促してる利用者、そんなに多いですか?


「ベストアンサーください」って回答になってない投稿するおバカは目にするけど。

なんで催促するかって、
ベストアンサーの数でdポイントがもらえるから。
それと、後からより良い回答がついてベストアンサー貰えなくなるのを避けたいから。
そんなとこじゃない?

アホみたいに催促するやつは無視していいし、ブロックしてもいいんですよ。
それもまたココを利用する上で普通の事です。
    • good
    • 2

1度も見たことないので、参考リンクいただけませんか?

    • good
    • 1

ん?そんなの今のところ一人もいませんが。

まあ喧嘩売ってくるアホンダラはいますけどね
    • good
    • 0

そんなことでキレてる人、1度も見たことないですが。

    • good
    • 3

放置しすぎだから。

    • good
    • 1

そんなせっかちな早漏さんが


いるとは知りませんでした。
    • good
    • 3

出来ないことはできないで仕方ないです。

そんなことを要求してくる人がいますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A