プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生 男です
今度彼女を家に呼びたいのですが、もともと祖母の家ってこともあって昭和っぽい感じの一軒家です。引かれたりしませんか?

A 回答 (4件)

宮崎アニメが好きな子なら、気に入ってくれると思います。

    • good
    • 0

今時の女の子は、彼氏は豪邸でお金持ちが良いな、、っていう高いイメージを持つ方が居ますが..逆に昭和っぽい感じの一軒家を好む方も居るので 家に呼びたいならば呼んでも良いですが、引かれる女性も居ます。



貴方さまの彼女が、どう態度に出るかですが、家に呼びたいなら呼びましょうよ。
    • good
    • 1

家の造りで気持ちが引くことはないですよ。

彼女はあなたに惹かれているのであって生い立ちやご両親に惹かれている訳ではありませんから気にされることは無いです。
むしろ、家で顔を合わす可能性がある家族の態度などが心配です。。。
    • good
    • 0

貴方の生活しているところを見せたくて来てもらうのなら


別におかしくないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A