dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は他人に対して、身長が高くても低くてもバカにしたり見下したりはありません。

私は身長が160と男性では小柄です。

女みたいとか 力なさそうとか しょぼいとかバカにされました。

しかし反面、それが個性でいいところだよとか、親しみやすいとか、あなたには合ってるとか、そこがいいところじゃんとか、肯定的に褒めてくれる人もいます。

色々な意見があり、やはりバカにしてくるような人 そういった目で見てくる人は一定数いるのは仕方ないので気にしない 関わらないで

私を大切にしてくれる人を大切に仲良くしていけばいいですかね?

A 回答 (1件)

身長でマウント取って来る方や見下す人って、自分の経験だけなのかもしれないけど本当に心の汚れてる人、病んでる人が多かったです。

そんな方はだいたい180センチ越えてたけど最初は良くても後から素性バレて嫌われる、避けられるって人が多く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!