dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国バブル崩壊は散々言ってるけど。

アメリカのインフレ どこかで 軟着陸するつもりが。
バブル崩壊 金融危機なみ?…とか。

ネットで出てるけど。

日本 ヤバいの??

昨日 90%新卒内定…などと ニュース出てたけど。

無難な日本株が買われてはいたようだけど。

ちなみに そこまで金融には詳しくは、ありません。

そこ どうなりますか??

A 回答 (1件)

日本は80年台から90年代で経済大国になったけど


2000年以降成長が止まり中国からはGDPで
韓国からは一人当たりのGDPや平均給与も抜かれてしまいました

なので中国や韓国が失敗するのを見るのが大好きです
事件や事故、マナー違反などテレビで報道すると
視聴率が上がります

しかしアメリカからは戦争で負けて以来
逆らうことも批判することもできません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!