アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い子供いらなくて
お互い
旅行が大好きだから
いろんなところに夫婦でいきまくるのってどう思いますか?


旅行って子育てしてたらそうなかなかいけないと思うんです。
子供の熱のせいで急遽行けなくなったり、、

A 回答 (20件中1~10件)

お好きになさったらいいです



ご自身の人生ですから


私も遅くまで独身でしたが
子どもが出来
初めて親の気持ちがわかったし

先はどうあれ良かったと思います
    • good
    • 0

別に良いでしょう。


子供の存在必須ではない。
子供が原因で行動制限されるのは事実です。

個人的に気になるのは「出来たらどうするかを考えてるのか」です。
避妊も完璧じゃないです。
出来たら産む…っていうことなら準備してないから事前勉強はしておくべきだし。
実際妊娠しちゃったら産みたくなって夫婦関係破綻とかあるある。
もし出来たらをお互い相談し合ってないなら論外だし。

「子供できない体って診察で判明してます」
「行為自体してないので大丈夫です」
ってことなら構いません。
    • good
    • 0

問題ありませんが、飽きますヨ。



飽きた後、どうするか。

今のうちに考えておくことを
お勧めします。
    • good
    • 0

夫婦共に旅好きで旅行を楽しむのは、いい事です。


あなた方が決めたのだから、堂々としてましょう。
    • good
    • 2

大変羨ましいです


理想的な夫婦像だと思います
    • good
    • 1

若いうちの二人旅と歳をとってからの二人旅は行き先も目的も全く違ってきますよね。


お若いうちにたくさん旅行なされば良いかと。
でも一方では子供がいたら行き先が限られてきますが、子供がいるからこそ、この場所に来た、という事も多々あると思いますので、ずっとお二人で旅するよりも途中から子供が入りその後また二人になったね、と二人旅に戻る方が人生楽しいのでは?と思います。
    • good
    • 0

夫婦の在り方に正解はありません。

それもひとつの夫婦のカタチですし良いかと。
    • good
    • 2

人に聞くことではない。

    • good
    • 2

あなた達の人生なのであなた達のお好きにどうぞ。

としか思いません。
    • good
    • 0

その何十年後かに


老々介護になる人生が待ってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A