dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度母親が6畳の家に泊まりにきます。枕や掛け布団はあるのですがマットレスがありません。
安くて軽くてコンパクトになるもので良い商品を探してるのですが自分が検索下手なので良いのが出ません。
高くても5000円くらいで探してます。

A 回答 (5件)

エアーベッド


https://item.rakuten.co.jp/maxshare/max-a09348/

ダブルサイズを購入して2人で寝るのはどうですか^^
    • good
    • 0
    • good
    • 0

メルカリやヤフオク等で探してみたらどうですか❓

    • good
    • 0

一緒に寝る。


6畳で2つもふとんは置けん。
    • good
    • 1

敷き蒲団が良いですよ。

、寝ている間に出す汗を吸ってくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索で出ません

お礼日時:2023/10/06 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!