プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、父親から高価なアクセサリー欲しいですか?
教えて欲しいです。

うちは「お前とヤりたかった」なんて行き過ぎた冗談
を言う父親なので、高価なアクセサリー、
しかも指輪なんていらないってなりました。あげるって言われたけど、
断りました。普段から仲悪いし、いらないってなりました。
父親ってウザいですね。気持ち悪いし、うっとおしいだけですね。

そもそもおっさんだからセンスもないし…。
普段から仲良しな父娘なら買ってもらって喜んだりするんですかね?
あと父親とアクセサリーを選ぶ娘さんっていますか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

「お前とヤりたかった」


って。。。自分の娘に言う言葉では無いですね。ありえない!そもそも、生物として本能がそうさせないです。また、人間としても間違ってますね。
そして、娘に高価なプレゼントを贈るのはもっと意味がわかりません。下心があるのでしょうね。気持ちが悪くなります。
娘を2人持つ親として許せないと思いました。
娘のアクセサリーを選ぶのは中学生までですね。それ以降は娘に服を選んでもらいました。
    • good
    • 2

「お前とヤりたかった」とはお揃いですか。

。。
それは嫌がる子が多いでしょうね。
その親子の関係もつよく影響すると思うので、
好意的に思う子もいるかとは思います。
しかし、一般的には嫌がる子の方が多いでしょうね。
ファザコン?とか思われるかもしれないですし。。。
    • good
    • 0

挨拶以外口をきいたことはありません


物ももらったこともないし
一緒に暮らしたこともありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A